1. トップ
  2. 恋愛
  3. ドウェイン・ジョンソンに女児が誕生!

ドウェイン・ジョンソンに女児が誕生!

  • 2015.12.18
  • 620 views

ドウェイン・ジョンソン。Photo: Bangshowbiz

ドウェイン・ジョンソンの恋人が女児を出産した。ドウェインの恋人であるローレン・ハッシャンが16日(現地時間)に2人にとって第1子となる女児を出産し、母子ともに健康だという。ある関係者は『E!』ニュースにドウェインは赤ん坊を目にしてとても感極まった様子で興奮しており、一方のローレンは2人の人生の次のチャプターを踏み出したことにこの上なく幸せだと話している。赤ん坊の名前や出産時の体重など詳細についてはまだ明かされていない。

ローレンはつい先日、「大きなパパだからって、赤ちゃんが20ポンド(約9kg)にならないことを祈りましょう」と、赤ちゃんが父親ほど大柄にならないことを願っているとインスタグラムに投稿していた。

また、妊娠発表以来ソーシャルメディアへの投稿は控えめなローレンだが、妊娠期間中を楽しんでいたようで、「人生は時々、良い意味で忙しくなりすぎるものだけれど、今はこの時間に心から感謝しているわ。小さな命を作りあげる経験をしているなんて、とにかく素晴らしいことよ。」と投稿していた。

ドウェインとローレンは2人にとっての第1子が誕生予定であることを9月に発表している。ドウェインは11月に自身のインスタグラムにローレンのお腹に手をあてている写真を投稿し、「俺を育ててくれた人も、今一緒にいる人も、素晴らしく力強い女性達で、この世界にはもう1人そういう女性が必要だと感じたからかもしれない。(お腹の赤ちゃんは)女の子だって! ローレンと俺への世界中からの素晴らしい応援と愛情をありがとう。俺たちはこの恵みにとても感謝しているし、みんなとそのニュースを共有することができて感激しているよ」と綴っていた。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる