1. トップ
  2. 恋愛
  3. なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(12/18-12/24)

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(12/18-12/24)

  • 2015.12.18
  • 10612 views

どもども占術師のWiccaです。この占いは男性と上手くお付き合いをしたい女子向けの占いとなっています。

男女は縁であり、タイミングです。

それを教えてくれるのは、もう一つの月『リリス』です。日蝕の時、わずかに見える影でしか確認することができない『闇の月』・・・女性の愛欲を司ります。

心と身体の運命が違うことを知れば、貴女の違う運命が見えてくるでしょう。ただし、リリスの微笑みは堕落への扉を開きます。決して正面から見てはいけません。

それも占いの中で記していきましょう。*今週は牡牛座です。

今週は12月18日(金)-12月24日(木)までを占います。

■●牡羊座(3/21-4/19)

交際運★★★愛情運★★★★性愛運★★★男と女の辿る道を順に進んでいくような状況となるでしょう。大きな変化ですが、予定通りのはず。21日(月)新たな自分を実感するかも。

【今週の牡羊座男子】知り合い以上の関係であれば、自然の流れで誘ってくれるはず。それ以前の関係であれば、難しいかも。

■●牡牛座(4/20-5/20)

交際運★★★愛情運★★★★性愛運★★★★★好きな男性と落ち着いた時間を過ごすことになるでしょう。ただし、深い楽しみはクリスマスまでとっておいてください。23日(水)男性の本質を垣間見るかも。

【今週の牡牛座男子】考えはしっかりしているのですが、性欲を優先しがちなので、誤解を生んでしまうかもしれません。

【性交自慰禁止日】 21日(月)21日、堕落を目論むリリスが牡牛座の皆さんの前で微笑みます。この時、性的な快楽に耽ると、人生に支障をきたすような出来事が待っているでしょう。前日の深夜から翌日の日が昇るまでは我慢を。ちなみに男女共通の禁止事項となっております。

■●双子座(5/21-6/21)

交際運★★★愛情運★★★性愛運★★★女子として次はどうしたいのか、決めていくことになるでしょう。時期的にも次のステップへと進む人も多いはず。24日(木)は、貴女の決心を行動で示す時。

【今週の双子座男子】コミュニケーションの上手なところが出てくるので、グイグイくるはず。知らないうちに誘いだされているかも。

■●蟹 座(6/22-7/22)

交際運★★愛情運★★性愛運★★クリスマスという一大イベントに向けて、女子として力を尽くすのですが、後半になるとモチベーションを維持できないかも。23-24日(水-木)は、気持ちの切り替えが鍵。

【今週の蟹座男子】ひねくれた性格が出てくるので、扱うのが難しくなるでしょう。自分は他の人間とは違うところを見せたいだけのはず。

■ ●獅子座(7/23-8/22)

交際運★★★愛情運★★★★性愛運★★★★一見すると、好きな男性との関係が穏やかに進んでいくように思えますが、飛び級になる可能性があります。今週はハプニングがある時なので、それを楽しむ余裕を。

【今週の獅子座男子】獅子座男子特有の、彼にしか見えていないものに向けて行動するでしょう。それ自体を理解してあげられるなら。

■ ●乙女座(8/23-9/22)

交際運★★★★愛情運★★★性愛運★★★★恋愛や結婚に対して、現実的な希望がもたらされるでしょう。チャンスはあるので、あとは貴女次第。19日(土)、同性との出会いがきっかけとなり、新たな男性と出逢うかも。

【今週の乙女座男子】意欲が出てくるので、アプローチも増えるでしょう。打算で選ぶことはなくなるので、見る目は厳しくなりそう。

■●天秤座(9/23-10/23)

交際運★★★★愛情運★★★性愛運★★★好きな男性にアピールする準備が整うのでしょう。クリスマスには間に合いそうです。21日(日)素敵な男性に声をかけられるかも。

【今週の天秤座男子】クリスマスには女性と過ごしたい気持ちが高まるので、強引に誘ってくる可能性あり。

■●蠍 座(10/24-11/22)

交際運★★★★愛情運★★★★性愛運★★★今までの交流やアプローチの結果が得られるでしょう。クリスマスがくる前に節目を迎える人も。22日(火)女子として大きな転機を迎えそう。

【今週の蠍座男子】何事も前向きに考えられる状態なので、貴女からアプローチしてみても、良い返事が貰えるかも。

■●射手座(11/23-12/21)

交際運★★★愛情運★★★性愛運★★男性に対する積極的な気持ちが生まれるでしょう。大胆に行動しても結果がついてくる時。24日(木)クリスマスイブに女子としての勝負をするかも。

【今週の射手座男子】女性を求める気持ちは高いので、仲が進展しやすい状態。アピールするなら今のうちに。

■●山羊座(12/22-1/19)

交際運★★★愛情運★★★★性愛運★★★恋愛や結婚に対しての、自分の方向性が決まるでしょう。恋人がいるなら、恋人の意見も聞き入れる必要はあります。23日(水)は約束をする日。

【今週の山羊座男子】自分の方向性がある程度決まってくるので、現状から恋人への進展を望むのは難しいでしょう。時期を待ってみて。

■●水瓶座(1/20-2/18)

交際運★★★★愛情運★★★★性愛運★★★★すでにお付き合いをしている女子にとっては順調に推移していくでしょう。シングルの人は、出逢いがありそうない状況が今週は続きそう。きっかけをつかめる度胸が必要かも。

【今週の水瓶座男子】恋人に対しては企画するなど、良い面が見られるでしょう。独身の場合は、すでに諦めている状態なので、アプローチしても反応なし。

■●魚 座(2/19-3/20)

交際運★★★★愛情運★★★性愛運★★★先週に引き続き、求められるのは積極性。女子としてのアピールを忘れなければ、好きな男性は振り向いてくれるはず。19日(土)は、クリスマスに向けて勝負の時。

【今週の魚座男子】自分の基準にあった女性であれば、気軽に声を掛けてくるはず。魚座男子は意外と容姿を気にする点です。(Wicca/ライター)

(ハウコレ編集部)

の記事をもっとみる