1. トップ
  2. ダイエット
  3. 妊娠中のアン・ハサウェイ、ジムで1時間の有酸素運動。

妊娠中のアン・ハサウェイ、ジムで1時間の有酸素運動。

  • 2015.12.17
  • 1421 views

アン・ハサウェイ。Photo: Bangshowbiz

妊娠中のアン・ハサウェイ(33)がジムで1時間の有酸素運動に励んでいたようだ。夫アダム・シュルマンとの第1子を妊娠しているアンは、週末にニューヨークのジムでエクササイズにいそしんでいるところを目撃されており、ある関係者は『ニューヨーク・ポスト』紙のページ・シックス欄に「アンは1時間ほど有酸素運動の設備を使っていて、いつもどおり綺麗でしたよ」とコメントしている。

そんなアンは出産後すぐに体型を戻そうとは思っていないようで、別の関係者が以前「アンは健康的でいたいのです。すぐに女優業復帰したいわけでもなく、急激にやせるプレッシャーの中に身を置くつもりはないですからね。アンは毎日ヨガをして、オーガニック食材を中心に食べています。つわりを緩和させるために最近ではベーグルやドーナツも食べています」と話していた。

また同関係者はアンの出産後の計画にも触れ、「アンは母親になるのが待ち遠しいようです。これを彼女はずっと待ちわびていましたし、ハリウッドから休みを取るよいタイミングを計っていましたからね。アンはすでにもうたくさんのことを達成したと感じていますし、女優業から休みを取る時にきています。キャリアの優先順位をしばらくの間は下げ、母親業に専念したいと友人たちにも話しています」と続けた。

参照元:VOGUE JAPAN

の記事をもっとみる