1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「スター・ウォーズ」人気キャラがおしゃれな壁紙アートに大変身!

「スター・ウォーズ」人気キャラがおしゃれな壁紙アートに大変身!

  • 2015.12.17
  • 2683 views

日本でも12月18日から公開予定されている、いま最も話題の映画『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』

これまで歴代の『スター・ウォーズ』シリーズに歓喜してきたファンにとっては、待ってました!と言わんばかりの新作だろう。

そんな世のムーブメントに呼応するように、ファンのハートをさらにヒートアップさせるある作品が海外で話題を呼んでいる。

それが、IXXIが『スター・ウォーズ』とコラボレーションした壁紙デコレーション。

IXXIはオランダのデザイン会社で、これまでにも数々のユニークな壁紙アートを手がけているが、今回はアメリカのデザイナー、Tim Lautensack氏とタッグを組み、モダンでドラマティックな『スター・ウォーズ』の世界を作り上げた。

種類は主に4種類で、歴代の人気キャラをフィーチャーしたもの、銀河系、ピクセル化されたアイコンたち、そして映画ポスターに分けられている。

おなじみの人気キャラ、ダース・ベイダーやヨーダ、R2-D2やC-3POがスタイリッシュに変身し、インテリアの一部となって存在感を醸し出す風景は圧巻でもある。

これらの壁紙アートは、現在ヨーロッパでしか入手できないものもあるが、基本はIXXIのオンラインで購入可能。

価格は49.70〜189.00ユーロ(約6600円〜2万5000円)となっている。

また固定サイズのものもあれば、購入者が自由にシェイプやサイズをクリエートできるタイプもあるそう。

人とは違う、ちょっと変わった、だけどおしゃれ!なインテリアはいま注目の的。

『スター・ウォーズ』ファンならずとも、気になった人はぜひチェックするべし。

IXXI
http://www.ixxidesign.com/producten/ixxi-images/star-wars/

スター・ウォーズ(まとめ)

の記事をもっとみる