1. トップ
  2. ファッション
  3. どっちを向いても猫猫猫…「猫まみれハーレムクッション」で至福のモテタイムを体験

どっちを向いても猫猫猫…「猫まみれハーレムクッション」で至福のモテタイムを体験

  • 2015.12.17
  • 609 views


猫好きの心をとらえて離さない「フェリシモ猫部」に、猫まみれの気分を体験できる「YOU+MORE! にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッションの会」が登場している。この新商品は来年1月分からのお届けで4回限定のコレクション。4つ全部あつめて、いろんな猫ちゃんにまみれてみない?!

「YOU+MORE! にゃんともぜいたくな 猫まみれハーレムクッションの会」は5匹の猫ちゃんのイラストがプリントされたクッション。クッションに体をうずめると猫と戯れているような気分になれる。

たくさんの猫にまみれている姿はまるでハーレム!今は猫を飼えない人にも、いつもはこんなに猫にモテたことのない人にも至福のときをプレゼント。

クッションの生地はスウェード調で、さわり心地も満点。毛も飛ばずに、モフモフしても猫に嫌われることもないので安心だ。

4つのクッションは「はんなり日本猫」「気品漂うヨーロッパ猫」「エキゾティックなアジア・中東猫」「キュートなアメリカ猫」の4回のお届けで完了する。全部集めて20匹の猫ちゃんにまみれてみない?!

詳細とお申し込みはこちらへ(http://www.feli.jp/s/pr15121602/2/)

の記事をもっとみる