1. トップ
  2. ヘア
  3. 【ネタばれ】髪をショートにした『ウォーキング・デッド』ローレン・コーハン、本作のストーリーが影響!?

【ネタばれ】髪をショートにした『ウォーキング・デッド』ローレン・コーハン、本作のストーリーが影響!?

  • 2015.12.16
  • 7150 views

ゾンビがはびこる世界を描いた大人気パニックドラマ『ウォーキング・デッド』のマギー役で知られるローレン・コーハン。同シリーズの中ではミディアムヘアの彼女が髪をバッサリ切ってショートヘアにしたため、ファンが劇中のマギーに何か起きるのではないかと憶測して話題となっている。米E!Onlineが報じた。

undefined

【関連記事】主要キャラクターを一挙おさらい! 『ウォーキング・デッド』

今月11日(金)にニューヨークで開催された、iHeart Radio Z100主催のコンサート「2015 Jingle Ball」に姿を現したローレン。10月に行われた『ウォーキング・デッド』シーズン6のプレミアイベントでは役柄同様に肩までのミディアムヘアだった彼女が、突然ボーイッシュなショートヘアになった姿を見て、ファンが要らぬ想像をしてしまうのは無理もないのかもしれない。

(以下、同シリーズのネタばれを含みますのでご注意ください)

11月30日(月)にシーズン6前半の放送が終了し、グレンの子どもを妊娠しているというショッキングな事実が明らかになったマギー。シーズン3で主人公リックの妻サラが出産して命を落としているだけに、マギーの運命が気になるところだ。ツイッターでは、「ローレンが髪を切ったということは、マギーが死ぬってこと!?」といったようなコメントが、ファンの間で数多く飛び交っている。

一体マギーに何が起こるのか気になるシーズン6の後半は、米AMCにて2016年2月14日(日)より放送スタート。(海外ドラマNAVI)

Photo:ローレン・ コー ハン
(C)Ima Kuroda / HollywoodNewsWire.net