1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義姉も呆れるほどの『嫁イビリ』に嫁が”まさかの対応”!?→さすがの義母も思わずタジタジ…!?【漫画】

義姉も呆れるほどの『嫁イビリ』に嫁が”まさかの対応”!?→さすがの義母も思わずタジタジ…!?【漫画】

  • 2023.6.11
  • 3532 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。 イラスト:エトラちゃんは見た!

嫁イビリ義母VS天然嫁

主人公は義実家で同居することになりました。 しかし義母は気性が荒く、ことあるごとに嫁イビリをしてきます。 ある日、玄関の掃除について義母が主人公を厳しく注意しました。

義姉が義母をたしなめますが…

出典:エトラちゃんは見た!

義姉の発言にも義母は聞く耳を持たず、より一層主人公につらく当たります。

問題

さあ、ここで問題です。 口うるさく叱ってくる義母に主人公は思わぬ返答をします。 一体何と言ったでしょうか?

ヒント

主人公は穏やかで優しく少し天然なところがあります。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:エトラちゃんは見た!

正解は「教えていただきありがとうございます」でした。 にこやかに優しく対応する主人公に、思わず怯んでしまう義母。 それを見ていた義姉は「大人な対応」と感心するのでした…。

義母にモヤモヤ!

義姉の言葉も聞かずに嫁イビリをする義母にモヤモヤしてしまいますね。 今後優しい主人公がひどい目に合わないか心配です…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる