1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『裏切り者さん…』交際3年目の彼に浮気の気配…彼女が“動く”!?⇒堂々と浮気をする彼に【恐怖の声】が近づく…

『裏切り者さん…』交際3年目の彼に浮気の気配…彼女が“動く”!?⇒堂々と浮気をする彼に【恐怖の声】が近づく…

  • 2023.6.11
  • 3736 views

皆さんはパートナーの浮気に気づいたらどうしますか? 今回は、彼の浮気に気づいた女性のエピソードを紹介します! イラスト:おしろ

彼の浮気が発覚

3年付き合っている彼の浮気に気づいた主人公。 相手は彼の昔からの女友達です。 主人公はショックを受けますが、様子を伺うため彼にはまだ黙っていました。 そして彼がよく行くカフェをこっそりのぞき、浮気相手の女性といるのを確認。 そして2人が店を出るとき、主人公は動きました。

彼への逆襲

出典:愛カツ

腕を組みながら出てきた2人に、後ろから「裏切り者さん」と声をかけた主人公。 2人はとても驚き、必死に否定しています。 主人公は慌てふためく2人の様子を見てスッキリ。 颯爽とその場を去り、それ以来彼とは連絡をとらなくなったのでした。

堂々と浮気する彼

バレてない自信があったのか、堂々と出てきた彼と浮気相手にびっくりです。 主人公がスッキリ解決できてよかったですね。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる