1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫のスマホが女友達宅の『Wi-Fi』に自動接続!?⇒帰り道の夫の”意味深な一言”に不信感が募る…

夫のスマホが女友達宅の『Wi-Fi』に自動接続!?⇒帰り道の夫の”意味深な一言”に不信感が募る…

  • 2023.6.10
  • 31807 views

皆さんはパートナーの浮気を疑ってしまったことはありますか? 今回は夫と友人の浮気に勘付いた女性のエピソードとその感想を紹介します!

イラスト:かお@漫画家(@manga_kao)

友人宅に遊びにいく

大学時代の同期と結婚して2年になる主人公。 ある日、夫と共通の友人宅に遊びにいくことになります。 久しぶりに会うはずの夫と友人はとても親密な雰囲気…。 さらに夫は友人宅に行くのは初めてのはずなのに、なぜか夫のスマホが友人宅のWi-Fiに自動接続します。 怪しさ満点の状況に、思わず2人の浮気を疑ってしまう主人公。 さらに友人宅からの帰り道、夫は「お前も友人みたいに女らしくしろ」と言い出します。 失礼な発言に耳を疑う主人公でしたが…。

友人と比較して…

lamire
出典:instagram

夫はお構いなしでスタスタと歩いていきます…。 その後も友人と比較して、主人公をバカにする発言を連発。 夫の配慮のない発言に、主人公はイラッとしてしまったのでした。

読者の感想

友人と比較されるなんて、最悪の気持ちになりますよね。 夫は、それを言われたらどんな気持ちになるか知ったうえで話しているのでしょうか? (46歳/家業手伝い)
そんなことを急に言われたら私でも傷付くなと思いました。 配慮のなさすぎる人には驚きますね。 (42歳/フリーライター)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる