1. トップ
  2. 恋愛
  3. ホームセンターに来た客…”目当ての工具”が無く逆ギレ!?「他店には売ってたぞ!」→『まさかの人物』の冷静な対応でスカッと成敗!

ホームセンターに来た客…”目当ての工具”が無く逆ギレ!?「他店には売ってたぞ!」→『まさかの人物』の冷静な対応でスカッと成敗!

  • 2023.6.10
  • 27045 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。イラスト:どてらいぬ

突然救世主が現れる

主人公がホームセンターでアルバイトをしていたときのことです。 ある日、男性客から工具のことで質問をされます。 男性客が探していた商品はすでに廃盤になっていました。 そのため、販売していないことを説明すると…。

キレ始める男性客…

lamire
出典:lamire

理不尽なクレームをつけて主人公に迫ってきました。 すると主人公の前に1人の女性が現れたのです。

問題

さあ、ここで問題です。 迷惑客に絡まれる主人公。 対応に困っていると割って入る女性が、一体誰でしょう?

ヒント

女性は男性客に対応できる自信がありました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:lamire

正解は「B店の社員」でした。 その後、不服そうな顔をしながら立ち去る男性客。 女性のおかげで主人公はスカッとしたのでした。

身勝手な要求

どうしても手に入れたいからと無理な要求をする男性客。 店員だとしても、どうすることもできない場合があるとわかってほしいですね…。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる