1. トップ
  2. ファッション
  3. 「17色展開」で選び放題ってスゴすぎ…!【WEGO】”古着っぽ”デザインの「Tシャツ」にキュン♡

「17色展開」で選び放題ってスゴすぎ…!【WEGO】”古着っぽ”デザインの「Tシャツ」にキュン♡

  • 2023.6.10
  • 2181 views

165cmプチプラカジュアルコーデが多めの、コーデスナップファッションライターのyunaです。 WEGOでゲットしたTシャツがとってもお気に入りで可愛いので紹介します!

購入品紹介♡

出典:Instagram

【wego】ピグメントBIGTシャツ カラー:その他 価格:3,299円(税込) 17色展開のこちらのTシャツはダメージ加工がされていて、文字もかすれた感じの古着感がとっても可愛いです。 こういうTシャツは甘辛コーデしたくなりますよね! 甘々コーデが苦手な私は、カジュアルな感じにコーディネートしてこの夏に着ていこうと思います。

Tシャツアップ

出典:Instagram

このかすれた感じのロゴと、古着っぽい色合いがいいですね。 ほかのカラーもみんな可愛くて迷ってしまいます。

Tシャツ着画

しまむらのデニムジャケットと合わせました! かなりカジュアルなコーディネートですが、Tシャツに色味も入っているのでシンプルすぎず、ロゴがポイントになってとても素敵です。

全身

出典:Instagram

足元にはサンダルを合わせました。 まだ少しひんやりしている日のコーディネートにいかがでしょうか?

シャツ合わせ

出典:Instagram

シャツと合わせた初夏コーデです。 シャツを脱いで巻くだけでもポイントになって素敵です! 甘めなスカートと合わせると、甘辛コーデが完成しますね。 気になった方はぜひチェックしてみてください! ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。 最新の商品情報は各お店にご確認くださいませ。


<writer> @so.ra_yn 165cm/プチプラカジュアルコーデ

元記事で読む
の記事をもっとみる