1. トップ
  2. 恋愛
  3. 深夜に『インターホン』の音…しつこい男性が自宅に!?しかし…⇒【まさかの発想】で撃退に成功!

深夜に『インターホン』の音…しつこい男性が自宅に!?しかし…⇒【まさかの発想】で撃退に成功!

  • 2023.6.10
  • 10792 views

皆さんは仕事の人間関係で困ったことはありますか?今回はしつこい男性を撃退した方法を紹介します!

イラスト:CHIHIRO

連絡先を聞いてくる男性社員

主人公が、ルート配達をしていたときの話です。 納品先の男性社員から連絡先をしつこく聞かれて困っていた主人公。 しかし、仕事上無下に断ることができず、連絡先を交換することにしました。 するとそれからしつこく誘いの連絡が来るようになったのです。 そんなある日、夜中の2時に主人公が趣味のホラー動画の制作をしていたときのこと…。

夜中に鳴るインターホン

lamire
出典:lamire

突然インターホンが鳴ったので確認してみると、そこにはしつこく連絡をしてくる男性社員いました。 家を知っていることに驚く主人公ですが、ある作戦を思いつきます。 主人公はホラー動画の制作中だったので、その衣装のまま窓に張り付いたのです。 幽霊だと思って驚いた男性社員は、主人公が窓を開けると「来ないで!!」と叫びながら逃げて行きます。 そして次の納品日、男性社員がお祓いに行こうとしていることを知った主人公はスカッとしたのでした。

見事に撃退

幽霊が見えてしまったら驚きますよね。 主人公のナイスアイデアで、しつこい男性社員を見事に撃退できたエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる