1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【14年間の苦しみから解放!】娘の中学受験に文句を言ってきた義母…夫からまさかの”絶縁宣言”!?⇒嫁の猛反撃が始まる…!

【14年間の苦しみから解放!】娘の中学受験に文句を言ってきた義母…夫からまさかの”絶縁宣言”!?⇒嫁の猛反撃が始まる…!

  • 2023.6.10
  • 3885 views

皆さんは、義母の言動に悩まされたことはありますか? 今回は「娘の中学受験をバカにしてくる極悪義母」を紹介します。

義母の嫌がらせ

結婚後、義母の嫌がらせが続き、悩む主人公。 主人公だけでなく、主人公の娘が中学受験をすることまで悪く言います。 主人公は義母と距離を置くため、遠い土地に引っ越しましたが、電話やメールで嫌みを言う義母。 夫に相談すると、夫は「俺に1つ考えがある」と言い…。

義母と絶縁

なんと夫は、義母と絶縁することを決意。 夫は自分の味方だと思っていた義母は驚きます。 14年間耐えてきた義母の言動から解放されることを喜ぶ主人公。 家も引っ越し、連絡先も削除してスマホまで変えた主人公は、スカッとしたのでした。

義母の言動

娘の中学受験のことにまで文句を言う義母に驚きを隠せません。 14年間続いた義母の嫌がらせから解放された主人公のことを考えると、清々しいエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる