1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【水曜日の夜しか会えない彼】”不審な行動”を繰り返す彼氏にモヤモヤ…⇒その後『男性の真意』にホッ…<漫画>

【水曜日の夜しか会えない彼】”不審な行動”を繰り返す彼氏にモヤモヤ…⇒その後『男性の真意』にホッ…<漫画>

  • 2023.6.10
  • 1889 views

皆さんは、婚活パーティでマッチングした男性が既婚者だったらどうしますか? 今回は「婚活パーティーで出会った人は既婚者でした」を紹介します。

イラスト:日々野希色(@hibino_kiiro)

『婚活パーティーで出会った人は既婚者でした』

婚活パーティに参加して、ステキな男性とマッチングした主人公。 男性と連絡を重ねて、デートをすることになりました。 デート当日、2人でお酒を飲んでいたとき、男性から元カレと別れた理由について聞かれた主人公。 自然消滅だったと答えた主人公は、男性にも同様の質問を投げかけます。 すると男性が元カノと別れた理由は、元カノの裏切りだと教えてくれました。 その後、男性に熱烈なアピールをされて告白されたのです。 主人公たちが付き合うことになって数ヶ月後…。 主人公からデートに誘っても、仕事を理由に断られることが増えていきます。 主人公と男性は休みが合わず、男性の休みである水曜の夜にしかデートできません。 なのに毎回主人公の提案は却下されて、泊まりに行くことになってしまいます。 しかもゆっくり過ごすわけでもなく、男性は毎回早々に帰ってしまうのでした。 そんな状況でしたが、主人公の気持ちは前向きで…。

前向きにとらえていたが…

lamire
出典:Instagram

仕事で疲れているのに、少しでも会いたいと思ってくれていることがうれしいと感じていたのです。 そして次の水曜日も男性とデートをすることになった主人公。 ご飯に誘ってみますが、また夜のデートに誘われてしまいます。 毎回なので、さすがに遊ばれているのかなと不安になる主人公。 不安な思いを男性に伝えると、男性は全力で否定して真剣な気持ちを伝えてくれました。 男性の熱烈な言葉に安心した主人公なのでした。

短い時間しか一緒にいれないのに…

水曜の夜だけしか会えない彼。 こんなことが続いたら、不安になるのもしかたありませんね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる