1. トップ
  2. 恋愛
  3. 子どもの寝かしつけ成功!しかし、次の瞬間…⇒『みんな元気ー?』義母がアポなし訪問!?非常識な義母の言動にウンザリ…!

子どもの寝かしつけ成功!しかし、次の瞬間…⇒『みんな元気ー?』義母がアポなし訪問!?非常識な義母の言動にウンザリ…!

  • 2023.6.10
  • 1554 views

皆さんは義家族との悩みはありますか? 今回は事情を考えずやってくる義母のエピソードを紹介します。 イラスト:しのささむつ

義母のアポなし訪問に悩まされる

たびたび義母がアポなしでやってくることに疲れている主人公。 気持ちが休まらない日々が続いていました。 ある日、やっと子どもの寝かしつけがおわり、一息ついていたところ…。 インターホンがなり、義母が「みんな元気ー!?」とやってきました。

義母の用事は…

出典:愛カツ

インターホンの音で子どもが起きてしまい、いよいよ主人公は我慢の限界に達します。 そして義母が帰ったあと、夫に義母のことをなんとかしてほしいとお願いしたのです。 その後、夫の説得もあり義母がアポなしで家にくることはなくなったのでした。

せめてアポはとってほしい

育児中に義母が突然やってきたら大変ですよね。 今後はアポをしっかりとって、訪問してほしいものです。 以上、事情を考えずやってくる義母のエピソードでした。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる