1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『“復縁”したばかりなのに…!』眠っていた彼の携帯に…女性からの通知が!?⇒彼が隠していた“さらなる秘密”にドン引き…!

『“復縁”したばかりなのに…!』眠っていた彼の携帯に…女性からの通知が!?⇒彼が隠していた“さらなる秘密”にドン引き…!

  • 2023.6.10
  • 4864 views

皆さんは、恋人やパートナーの浮気に気づいた経験はありますか? 今回は「浮気のエピソード」を紹介します。

彼と復縁

彼と復縁したてで、嬉しい気持ちと、若干疑いの気持ちもあったときの話です。 ある朝、彼が眠っていたときに、彼の携帯に通知が来ていました。 私が知らない女性から「この日なら行ける!」という通知…。 「もしかして…」と不安に思い、眠っている彼の隣で携帯を見てしまいました。 どうやら彼は、私以外の女性にディナーのお誘いをしていたのです。 特に衝撃だったことは、彼がマッチングアプリをやっていたことです。 アプリをよくみると、複数の女性にご飯のお誘いをしていることが判明しました。

復縁後も他の女性と

その日、起きた彼に「私と復縁したんじゃないの?」と問いただしました。 彼は「復縁前まではマッチングアプリをしていた。でも、もうやらないから!」と言い訳。 そのLINEやアプリのやりとりは、5時間前に更新されているにも関わらずです…。 私と復縁してからもまだやっていたことは明白でした。 信用できなくなり、彼にはすぐに帰ってもらいました。 その後、彼の親友にすべてを話し、彼は私と親友を失いました。 (20代/女性)

関係の見直しが必要かも

彼に裏切られてしまうのは、とてもショックが大きいですよね。 浮気をするような相手とは、関係の見直しが必要なのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる