1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「お前すげぇ趣味悪い(笑)」上司に結婚を報告すると罵倒!?→しかし、結婚相手の”正体”を知り顔面蒼白の事態に…【漫画】

「お前すげぇ趣味悪い(笑)」上司に結婚を報告すると罵倒!?→しかし、結婚相手の”正体”を知り顔面蒼白の事態に…【漫画】

  • 2023.6.10
  • 11574 views

皆さんは会社の上司とトラブルになったことはありますか? 今回は「パワハラ上司の失言」を紹介します! イラスト:エトラちゃんは見た!

『パワハラ上司の失言』

同僚の女性と交際していた主人公は、プロポーズが成功し結婚することになりました。 そこで上司に結婚報告をしたのですが…。 普段から人の悪口ばかり言う上司は「お前すげぇ趣味悪いな(笑)」と、結婚相手のことを罵倒したのです。 今まで上司のパワハラや悪口に耐えてきましたが、今回ばかりは許せず上司に掴みかかった主人公。 部下に反論されたことで、焦ったのか…。

焦る上司は…

出典:エトラちゃんは見た!

「冗談だ」といい、その場を収めようとした上司。 するとそこに社長がやってきて…。 上司に「君が罵倒した女性は私の娘だ」と暴露。 なんと主人公の結婚相手は社長の娘だったのです。 そうとは知らず罵倒していた上司は、顔面蒼白になったのでした。

自業自得の結果

人の悪口は、聞いていて気分のいいものではないですよね。 上司に起こったことは、自業自得の結果かもしれません。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる