1. トップ
  2. ファッション
  3. 公園に1人立っていると…”チリーン”という音!?振り向くと…⇒そこにいた”衝撃の人物”にゾッと…【漫画】

公園に1人立っていると…”チリーン”という音!?振り向くと…⇒そこにいた”衝撃の人物”にゾッと…【漫画】

  • 2023.6.10
  • 7166 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。 作者:ツマ子(@tumakonofamily)

近づく鞠

小学生の主人公は、よく友達と公園で遊んでいました。 鬼ごっこで逃げているとき、主人公は不思議な体験をしてしまいます。 その後は何事もなく友達と別れ、家に帰りましたが…。

不思議な夢を見る主人公

出典:CoordiSnap

しかしその日の夜、主人公は夢の中でよく行く公園にいました。

問題

さあ、ここで問題です。 主人公は夢の中でチリーンと聞こえた方向を見ます。 そこにいた衝撃の人物とは誰でしょうか?

ヒント

見覚えのない人物でした。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「着物の少女」でした。 実は、昼間に公園で遊んでいたときに着物の少女を見ていた主人公。 夢から覚め「印象的すぎて夢に出たんだ」と考えたのでした…。

気になる…

着物の少女を見たのは主人公だけ。 自分にしか見えていない少女が夢に出てくるなんて、なんだか気になりますね…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる