1. トップ
  2. ファッション
  3. 服装が悩ましい時期に「シアートップス」を着るコツは…こなれ感爆上げ”大人のカジュアルコーデ”3選

服装が悩ましい時期に「シアートップス」を着るコツは…こなれ感爆上げ”大人のカジュアルコーデ”3選

  • 2023.6.10
  • 2647 views

プチプラで作るママコーデが得意な、コーデスナップファッションライターのEmiです。 暑い夏が来る前に、梅雨がやってきましたね! 梅雨時期は、じめっと暑いものの少し肌寒い日もあり、服装が悩ましい! そんなときに見つけたaquagarageのトップスがちょうどいいので、着回しコーデを交えて紹介します。

アイテム紹介

出典:Instagram

ほんのりシアーなトップスは、大人女子でも取り入れやすいのではないでしょうか。 フード付きが可愛さをアップし、この一枚でこなれた印象爆上げ間違いなし! ブラック、ホワイト、カーキの3色展開となっています。

着回しコーデその1

出典:Instagram

ギンガムチェックの甘さを黒でカッコよくまとめたモノトーンコーデ。 可愛くなりがちなギンガムチェックも、アラサーアラフォーなら、カッコよくカジュアルに合わせるのがミソ! シアートップスのおかげで、重たくなりすなぎないのも良い!

着回しコーデその2

出典:Instagram

ボーダーTにレイヤードさせて、シアー感を楽しんで♡ ポップな色のボトムスとの組み合わせで、大人にもぴったりなカラーコーディネートをお楽しみください。 シアーのおかげで、濃い色の組み合わせも軽やかに感じさせてくれますよね!

着回しコーデその3

出典:Instagram

トップスを完全にインしてスタイルアップを。 薄手素材なので、タイトなスカートにインしても着膨れしないのは嬉しいポイントです。 シンプルなトップスだからこそ、柄物アイテムとの相性も抜群!


1枚あるととっても便利なシアートップス♡ ぜひチェックしてみて下さい! <商品情報> ブランド:aquagarage 商品名:シアーパーカー カラー:ブラック 品番:kw00918 値段:2,680円(税込) <writer> Emi(@my.mnm.1029) ママだっておしゃれがしたい!プチプラで作るママコーデをご提案♡

元記事で読む
の記事をもっとみる