1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ストーカーと知らずに彼氏に】付き合ったのに満足できないストーカー…⇒エスカレートする『異常な行動』にゾッ!

【ストーカーと知らずに彼氏に】付き合ったのに満足できないストーカー…⇒エスカレートする『異常な行動』にゾッ!

  • 2023.6.10
  • 785 views

ふとしたキッカケから、パートナーとの信頼関係が崩れてしまうこともありますよね。 もしパートナーの正体が、現在進行形で“ストーカー”している張本人だったと知ったら……? 今回は、ぱるる絵日記(@palulu_diary)さんの創作漫画『知らずにストーカーと結婚していた話』から、その後の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

夫の正体はストーカー……

夫の恐介と結婚する2年前、ストーカー被害に頭を悩ませ、一連の事情を恐介に相談していた夏子さん。 しかしストーカーの正体はなんと恐介自身で、彼は夏子さんに近づくため自作自演していたのでした……。 さらに恐介の策略にはまってしまった夏子さんは、当時付き合っていた彼氏と別れ、恐介と交際することになり……?

恋愛jp

付き合って数ヶ月後……

恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

この後恐介は、夏子さんを私物化するため“ある行動”に出ます。 その内容とは、一体どんなものだったでしょうか? ヒントはゾッとするようなことです……。

恐介の行動とは……?

恋愛jp
恋愛jp

正解は夏子さんの自宅に侵入した

合鍵を使って夏子さんの自宅に侵入し、室内を物色する恐介。 その後彼は、いたるところに“監視カメラ”を設置し、夏子さんの生活をのぞき見るのでした……!

こんなときどうする?

お付き合いを始めた彼氏が実はストーカーで、勝手に合鍵を使って自宅に侵入されていたと知ったら、頭が真っ白になりますよね……。 その後のお話で恐介は、夏子さんとの距離をさらに縮めるため、自作自演の迷惑行為を繰り返します。 もしあなたが同じ立場になったら、どう対処しますか……? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@palulu_diary) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる