1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【店員の神対応】会計時に子どもが大号泣!?小銭を散乱させる事態に…→店員の”巧みな連携プレー”で事なきを得る!

【店員の神対応】会計時に子どもが大号泣!?小銭を散乱させる事態に…→店員の”巧みな連携プレー”で事なきを得る!

  • 2023.6.10
  • 4256 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

スーパーで神対応に遭遇

主人公の息子はイヤイヤ期の真っ只中です。 この日はそんな息子を連れて閉店間際のスーパーへ行きました。

お会計時にトラブル発生

出典:CoordiSnap

会計時に息子が泣き叫び、慌てた主人公は小銭を散乱させてしまいます。 するとその様子を見ていた店員さんたちがすぐに対応してくれました。

問題

さあ、ここで問題です。 大惨事を救ってくれた店員さんたちの神対応とは?

ヒント

店員さんはみんな経験豊富なベテランでした。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「事態を収拾する見事な連携プレー」でした。 店員さんの優しい心遣いに感激した主人公。 その後、近くに出かけたときはそのスーパーで買い物するようになったのでした。

助けてくれた優しい店員さんたち

見事な連携プレーを披露してくれた店員さんたち。 主人公を助ける優しい行動がお見事ですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる