1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「助けてくれ…」浮気常習犯の彼が手を出したのは“執着系女性”!?→お手上げ状態の彼への“仕返し”が最高すぎた!

「助けてくれ…」浮気常習犯の彼が手を出したのは“執着系女性”!?→お手上げ状態の彼への“仕返し”が最高すぎた!

  • 2023.6.10
  • 1328 views

皆さんは浮気のトラブルが起きたことはありますか? 今回は、執念深い恐ろしい浮気相手を描いたエピソードを紹介します。

浮気相手から怒涛のメッセージ

主人公は浮気をしていたのですが、その浮気相手が執着系の女性でした。 浮気相手から「あなたがいないと生きていけない」など怒涛のメッセージを送られて、主人公は無視をしていたのですが…。 浮気相手が突然恐ろしいことを言い始めました。

今からあなたに会いに行くわ

浮気相手が主人公に会いに行くと言い出したのです。 しかも場所は主人公の彼女から聞いたとのことでした。 主人公は恐ろしくなり、彼女に連絡をとりました。 彼女も浮気相手が恐ろしくなって主人公の住所を教えてしまったのです。 怒る主人公でしたが「自分で責任とりなさい」と彼女は相手にせず突き放したのでした。

自業自得な結末

好き放題浮気をして彼女を裏切ってきた主人公なので、自業自得な結末ですよね。 主人公には今後は浮気をせず、誠実になってほしいものです。 浮気相手が恐ろしい女性だったエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる