1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『結婚おめでとう!』→『なんのこと…?』友人からのLINEで”まさかの事実”が発覚!最低すぎて彼女が驚愕!

『結婚おめでとう!』→『なんのこと…?』友人からのLINEで”まさかの事実”が発覚!最低すぎて彼女が驚愕!

  • 2023.6.10
  • 10271 views

皆さんは浮気のトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は、彼氏の浮気が意外なことから発覚したエピソードを紹介します。

主人公に友人からLINEが来て…

主人公は彼氏と付き合っているだけで、結婚の予定も特にありませんでした。 しかし、友人から急にLINEが来て…。

「結婚おめでとう!」友人からの突然のLINEに混乱

友人からのLINEには「結婚おめでとう!」と書かれていました。 主人公は彼氏と婚約すらしていません。 友人はどうやら、主人公の彼氏が他の女性と結婚する話を勘違いして「主人公と結婚する」と思っていたのです。 主人公は彼氏に連絡をとり、追及しました。 すると、彼氏が浮気をしており、その浮気相手が「結婚しないと関係をバラす」と泥沼状態になっていたようで…。 呆れた主人公は彼氏と縁を切ることを決めたのでした。

浮気相手と結婚宣言する彼とは付き合いきれない

浮気相手との揉め事で結婚を決めるような彼とは付き合いきれませんよね。 友人の勘違いで浮気が発覚して、むしろ気付けてよかったと思ったほうがいいかもしれません。 彼氏の浮気が意外なことから発覚したエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる