1. トップ
  2. グルメ
  3. 義母「料理の用意頼んだわよ」来客のために”大量の料理”を作らされる嫁…⇒しかし義母に”ありえない行動”をされ反論開始…!【漫画】

義母「料理の用意頼んだわよ」来客のために”大量の料理”を作らされる嫁…⇒しかし義母に”ありえない行動”をされ反論開始…!【漫画】

  • 2023.6.10
  • 14246 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:モナ・リザの戯言

義母に反撃します!

主人公は夫と義母の3人で暮らしています。 義母から嫁イビリをされていましたが、夫は助けてくれません。 そんなとき、義弟夫婦が泊まることに。 主人公は義母が弟嫁にも嫁イビリをするのではと心配していました。

義母から料理を…

出典:モナ・リザの戯言

そんな中、主人公たちは義母から料理作りを頼まれます。 2人で協力して何とか料理を作り上げたのですが…。 しかし、そこで義母がとんでもない行動をとります。

問題

さあ、ここで問題です。 義母のとったありえない行動とはなんでしょうか?

ヒント

主人公たちの努力が水の泡になりました。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:モナ・リザの戯言

正解は「出前を取った」でした。 その後、弟嫁が「何で私たちに料理を作らせたんですか!」と反論。 主人公は真っ向から義母に反抗する弟嫁を頼もしく思ったのでした…。

反抗する勇気

嫌がらせのために大量の料理を作らせた義母。 食べ物を粗末にするような行動は控えてほしいですね…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる