1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母「結婚してから太りだして…」嫁「はぁ?」夫がいなくなった途端『悪口』を伝えてくる義母!?⇒義母の豹変っぷりに絶句…

義母「結婚してから太りだして…」嫁「はぁ?」夫がいなくなった途端『悪口』を伝えてくる義母!?⇒義母の豹変っぷりに絶句…

  • 2023.6.10
  • 1060 views

皆さんは、姑から嫁いびりされたらどう対応しますか? 今回は「息子の前では猫を被る義母とマザコン夫」を紹介します。

イラスト:日比野希色(@hibino_kiiro)

『息子の前では猫を被る義母とマザコン夫』

パートで働きながら主婦をしている、最近結婚したばかりの主人公。 夫に実家に行こうと誘われましたが、主人公はあまり夫の実家をよく思っていません。 主人公が義実家を避けるのは、義母から嫁いびりをされるから。 憂鬱な気持ちで義実家を訪れた主人公に対し、義母と義妹は快く出迎えてくれたのですが…。 夫はコンビニに行くと言い、義妹も自室に行ってしまいました。 主人公と2人だけになると、すぐに義母が本性を現し…。 主人公が着てきた服装を否定し、侮辱し始めたのです。 義妹や夫がいる場では猫を被っている義母は、いつも2人きりになると態度が豹変。 そんな義母はその後も…。

止まらない嫁いびり

lamire
出典:Instagram

主人公が作った料理のせいで息子が太ったなど、嫌みのオンパレードです。 反論してみても、さらに義母を怒らせてしまう始末…。 少しでも言い返そうとすると倍になって返ってくるので、主人公は謝るしかありませんでした。

夫や義妹の見ていないところで…

嫌みを言われるとわかっていたら、義実家に行くのが嫌になってしまうのも無理がないですね。 夫や義妹の見ていないところで嫁いびりするなんて驚きです。 以上「息子の前では猫を被る義母とマザコン夫」を紹介しました。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる