1. トップ
  2. 恋愛
  3. 突然の電話…「奥様、浮気しています。うちの旦那と」⇒妻が夜の街で出会った”男の行動”に驚愕…【漫画】

突然の電話…「奥様、浮気しています。うちの旦那と」⇒妻が夜の街で出会った”男の行動”に驚愕…【漫画】

  • 2023.6.10
  • 11006 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。 作者:イルカ(@irukakun_sorakoara)

浮気したのは誰ですか?

あるとき、主人公の夫のもとに1本の電話がかかってきます。 「あなたの奥さん、浮気しています…うちの旦那と」と言われ固まる夫。 事の発端は数ヶ月前に主人公が友達と2人で飲んだ日のこと。 友達は知らない男性を連れてきたのです。 どうやら男性は友達をナンパしたようで、そのうえ既婚者だということが判明。

せっかくの飲み会が台無しに

出典:イルカの日常

男性の登場に主人公は来たことを後悔し始めます。 そんな主人公に対して男性が驚きの一言をかけました。

問題

さあ、ここで問題です。 飲み会が台無しになって残念に思っていると、男性がまさかの言葉を放ちます。 何と言ったのでしょうか?

ヒント

既婚者とは思えない発言です。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:イルカの日常

正解は「オレと付き合う?」でした。 主人公はキッパリ断って帰ります。 しかしその後、男性は主人公を気に入ったのか猛烈なアプローチを開始して…。 それを見た男性の妻から浮気の疑いをかけられてしまった主人公なのでした。

男性の信じられない言動

既婚者にもかかわらず「オレと付き合う?」と聞いてくる男性。 あまりに無責任な発言驚いてしまいますね…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる