1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母『赤ちゃん見てるわよ』⇒嫁『預けなきゃよかった』生後間もない娘を預けた結果…”とんでもない状態”にされ嫁、激怒!

義母『赤ちゃん見てるわよ』⇒嫁『預けなきゃよかった』生後間もない娘を預けた結果…”とんでもない状態”にされ嫁、激怒!

  • 2023.6.10
  • 8153 views

皆さんは、義両親に我が子を預けた経験はありますか? 今回は「子どもを義両親に預けたときの衝撃エピソード」とその感想を紹介します。

義実家に娘を預けたけれど…

生後3か月の娘を義実家に連れて行った主人公。 「見ていてあげるから大丈夫よ」と言う義母の余裕の表情を見て、主人公は安心して義両親に娘を預けます。 15分後、用事を終えた主人公が娘を迎えに義実家に向かうと、そこには驚きの光景が…。

寒い部屋に薄い毛布1枚!?

出典:Grapps

驚いた主人公が娘を抱き上げると、娘の手足はすっかり冷たくなっていたのです…。 怒り心頭の主人公ですが、義両親は悪びれもせず、いつもどおりの落ち着いた様子。 そんな義両親の様子に、二度と娘を預けることはしないと心に決めた主人公でした。

読者の感想

義両親には、もしかすると悪気はなかったのだと思いますが…。 他に事故が起きては大変なので、もう預けないほうがよさそうですね。 (42歳/フリーランス)
義母も子育てをした経験があるかと思いますが…。 寒い季節に、生後間もない赤ちゃんを毛布一枚とは信じられないですね。 預かってくれると言われても、義両親に任せられないなと思いました…。 (匿名)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる