1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【彼女を不安にさせたプレゼント】彼が持っている『ブランドの袋』に違和感…!?スマホを見ると予想は的中…⇒浮気男に反撃開始…!

【彼女を不安にさせたプレゼント】彼が持っている『ブランドの袋』に違和感…!?スマホを見ると予想は的中…⇒浮気男に反撃開始…!

  • 2023.6.10
  • 4867 views

皆さんは浮気をされた経験はありますか? 思わぬきっかけで浮気が判明し、修羅場になることもあるようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードを紹介します。

私へのプレゼント?

遠距離恋愛中の彼と会ったとき、彼が私の好みではないブランドの袋を持っていて違和感を覚えました。 「私へのプレゼント?」と不安の中にも少し期待もありつつ一緒に過ごしていましたが、一向にプレゼントされる気配がありません。 やっぱりおかしいと思い、悪いと思いつつも、お風呂に入っている隙に彼のスマホをチェック。 すると別の女性に対して「お土産があるよ」と送っているメールを発見しました。

彼を問いただしていると…

この機会を逃してはならぬと、お風呂から戻ってきた彼にプレゼントについて問いただしました。 焦っている彼に追い討ちをかけるように、タイミングよく浮気相手の女性から電話が。 私が出て直接対決し、キッパリその女性に彼をあげました。 浮気男なんていりません! (40代/女性)

パートナーの違和感に注意!

「まさか自分が浮気されているわけ…」「自分の浮気がバレるわけない」と思っていると、予想外の事態が起こることもあるようです。 他人事だと思わず、気をつけていきたいものですね…。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる