1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母「息子を裏切るなんて!」姉の産婦人科に付き添うと妊娠を疑われ…?⇒しかし義家族会議で【思わぬ事実】が発覚…【漫画】

義母「息子を裏切るなんて!」姉の産婦人科に付き添うと妊娠を疑われ…?⇒しかし義家族会議で【思わぬ事実】が発覚…【漫画】

  • 2023.6.10
  • 5979 views

皆さんは夫婦関係の悩みはありますか? 今回は「妊娠疑惑をかけられた話」を紹介します! イラスト:モナ・リザの戯言

『妊娠疑惑をかけられた話』

妊娠3ヶ月の姉の付き添いで、産婦人科を訪れた主人公。 姉はつわりがつらそうで、会計など身の回りのことをお世話していました。 翌日、主人公は婚約者から「今から実家に来てほしい」と言われ、義実家へ向かいます。 義実家に着くと、義母と婚約者が怒りながら待っていました。 理由もわからず主人公は責められます…。

わけがわからず…

出典:モナ・リザの戯言

主人公の浮気と妊娠を疑う、義母と婚約者。 どうやら婚約者が産婦人科で主人公のことを見かけたらしく、妊娠の報告をしないのは怪しいと感じていたそうで…。 しかし、主人公はすぐに誤解を解くことができましたが、婚約者が産婦人科にいた理由がひっかかります。 すると言い訳を並べ始めた婚約者でしたが、浮気をしていたことが発覚…。 その後、婚約者の不貞行為にブチギレた義父が義母と婚約者に制裁を加えたのでした。

結婚前にわかってよかった

自分が浮気をしていると、相手のことも疑ってしまうのかもしれませんね。 結婚する前にわかってよかったです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる