1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「うわ、40円も高いじゃん!」売れ残りのパンを推されて…⇒焼き立てパンが好きな妻が苦渋の決断!

夫「うわ、40円も高いじゃん!」売れ残りのパンを推されて…⇒焼き立てパンが好きな妻が苦渋の決断!

  • 2023.6.9
  • 9588 views

お金の価値観で、パートナーとすれ違う方もいるのではないでしょうか。 もしも結婚後、夫が突然ケチになったら……? 今回は、実話をもとにした夫との金銭感覚の違いを描くゆりゆ(@yuri_konkatsu)さんの人気漫画『モヤモヤさせる男たち』をご紹介します!

値段ばかり気にする夫……

アプリで知り合った彼と付き合うことになったみさき。 その後、気遣いができる優しい彼と結婚しましたが、どんどんケチな面が出てくるように。 ある日、大好きなパン屋に行ったら、夫に2割引きの古いパンを勧められ……!

みさきが購入したのは?

恋愛jp
恋愛jp

焼き立てのパンが食べたかったのに、夫に遠慮して買えなかったみさき。 その後のお話でみさきは、お金にうるさい夫へのストレスを爆発させるのでした……。

こんなときどうする?

好きなものを頼めず、買えないのはストレスですよね。 今回のみさきは、夫に遠慮して安い方のパンを購入しました。 あなただったら、こんなときどう対処しますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@yuri_konkatsu) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる