1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「飲み会の流れで…」嫁「今ここで電話して」浮気相手に電話を掛けさせると…⇒浮気相手の”一言”で修羅場確定!!

夫「飲み会の流れで…」嫁「今ここで電話して」浮気相手に電話を掛けさせると…⇒浮気相手の”一言”で修羅場確定!!

  • 2023.6.9
  • 31115 views

皆さんはパートナーの浮気に気付いたらどうしますか? 今回は「浮気相手に電話をかけた話」を紹介します!

エピソード:元サレ妻華子(@sare_hanako)

『浮気相手に電話をかけた話』

ある日、夫の浮気に気付いた主人公。 会社の飲み会で相手からアプローチをされ、受け入れてしまったと夫は話します。 しかも相手も既婚者で、なんと新婚。 反省していない夫は、すべて浮気相手のせいにするのでした。 浮気相手の主張も聞きたいと思った主人公は…。

浮気相手の反応は…

lamire
出典:lamire

「寝ているかもしれないから」と電話を拒む夫でしたが…。 主人公との話し合いの最中、すでに連絡はきていて起きているのは確認済みだったのです。 そして渋々電話し、浮気がバレたことを話した夫。 すると浮気相手は「もうバレちゃったの?」と笑ったのでした。

まったく反省していない!

浮気相手も夫もまったく反省していないですね…。 主人公の気持ちを考えるとつらいです。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる