1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻「残業多すぎじゃない?」夫「俺に言われても困るって」毎日“深夜まで残業”の夫⇒1週間後、“行動の怪しさ”に心拍数が上がる…!

妻「残業多すぎじゃない?」夫「俺に言われても困るって」毎日“深夜まで残業”の夫⇒1週間後、“行動の怪しさ”に心拍数が上がる…!

  • 2023.6.9
  • 9888 views

パートナーに隠し事をされては、相手への信頼が崩れてしまいますよね。 もし夫が残業と偽って、趣味や浮気を楽しんでいたら……? 今回は実際の体験談をもとに描かれた、サレ妻さくらこ(@o_usootto)さんの人気漫画『最低な旦那への逆襲』から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

帰りが遅い夫……

家計をやりくりし、ワンオペ育児をがんばるさくらこ。 夫はもともと残業が多いが、どんどん帰宅が遅くなっていて……。

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

この後、さくらこは夫が怪しいと感じた「ある行動」を1つあげています。 その内容とは、一体どんなものだったでしょうか? ヒントは、やましいことがあるのでは?と疑いたくなる行動です……。

夫の怪しい行動とは……?

恋愛jp

正解は「スマホを持ち歩く」

ここ2ヶ月、お風呂やトイレにまでスマホを持って行く夫。 その後、浮気を疑うさくらこは執念の調査で夫の浮気を突き止めるのでした……。

こんなときどうする?

ワンオペ育児を頑張る中、外で好き放題している夫には腹が立ちますよね。 今回さくらこは、夫の行動の変化から浮気を疑うようになりました。 もしパートナーに怪しい行動が増えたと感じたとき、あなたならどうしますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@sakurai_koi77) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる