1. トップ
  2. 恋愛
  3. 娘の”手作りの靴袋”を…義母「学校で恥かくわよ!」と見下した!?激怒した娘の”迷いのない一言”で追いつめる!!

娘の”手作りの靴袋”を…義母「学校で恥かくわよ!」と見下した!?激怒した娘の”迷いのない一言”で追いつめる!!

  • 2023.6.9
  • 5440 views

皆さんは、義家族の方とのお悩みはありますか? 今回は「ママを守り隊!」を紹介します。 イラスト:サル山

ママを守り隊!

娘がシューズ入れを欲しがっていたので、主人公は手作りすることにしました。 できあがったシューズ入れを見た娘は喜んでくれます。 しかし義母は気に入らなかったのか「なんて下手なの!こんなの学校に持っていったら恥をかくわ!」と嫌みを言うのです。 そして義母は「作り直してあげるわ!」とシューズ入れを奪ったのですが…。

義母が無理やり奪おうとすると…

出典:CoordiSnap

娘が「私は気に入ってるの!おばあちゃんひどい!」と奪い返しました。 娘に言い返されてバツが悪くなった義母は「下手だから事実を言っただけよ…!」と主人公を睨みます。 娘のためにシューズ入れを作ったのに、その気持ちを台無しにされたようで落ち込む主人公なのでした。

義母にモヤモヤ

頑張って作ったものを「下手くそ」なんて言われたらショックですよね。 作った主人公も、もらった娘も、モヤモヤしてしまいますよね。 義母の行動に唖然としてしまうエピソードでした。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる