1. トップ
  2. 恋愛
  3. 店員「合計190万円です」客「買いません!」はっきり断っているのに…⇒どうしても買わせたい店員の【やり口】に恐怖

店員「合計190万円です」客「買いません!」はっきり断っているのに…⇒どうしても買わせたい店員の【やり口】に恐怖

  • 2023.6.9
  • 44943 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

甘い言葉には要注意!

浴衣の安売りをしている着物屋の前で商品を見ていた主人公。 店員に勧められて店内へ入ってみると高額な浴衣が展示されていました。 試着を提案されますが購入する気がなかったため断ります。 しかし主人公は、店員に言われるがまま試着させられて…。

提示された金額

lamire
出典:lamire

一式そろったところで提示されたのは衝撃の金額でした。 「買わない」とハッキリ伝える主人公でしたが…。

問題

さあ、ここで問題です。 主人公へのさらなる困難とは何でしょう?

ヒント

店側はどうしても買わせたいと思っています。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:lamire

正解は「店員が取り囲んできた」でした。 その後、何とか振り切って買わずに済んだのですが…。 退店するまでに2時間かかってしまった主人公なのでした。

タダより高いものはない

店員に取り囲まれて2時間拘束されてしまった主人公。 都合のいい話には慎重になったほうがよいかもしれませんね…。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる