1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の家で浮気相手と鉢合わせ!?⇒話し合いの結果、二人で協力して彼に制裁を下すことに!

彼の家で浮気相手と鉢合わせ!?⇒話し合いの結果、二人で協力して彼に制裁を下すことに!

  • 2023.6.9
  • 6590 views

皆さんは、浮気の修羅場に遭遇したことはありますか? 今回は、彼氏の浮気の修羅場で衝撃を受けたエピソードを紹介します。

彼宅で待っていると

仕事が終わった後、まったりデートでもしようと彼の家へ向かいました。 そろそろ彼が帰ってくるかなと思っていると、チャイムが鳴りました。 彼だと思って部屋で待っていたのですが入ってきません。 あれ?おかしいなと思い、玄関のドアを開けると、1人の女性が立っていました。

浮気相手と鉢合わせ

一瞬お互い思考が停止したのを感じました。 数秒後、お互いに「彼の浮気」を悟りました。 幸い相手の女性も冷静だったので、話し合い、2人で待機することにしました。 その30分後に彼が帰宅。 リビングのドアを開けて入ってきた彼の顔面蒼白、引きつった顔といったら…。 相手の女性も自分が彼女だと思っていたそうです。 修羅場もバカバカしくなったため、その女性と2人で力を合わせ彼を理詰めにし、今まで彼に作ったご飯代、プレゼント代、旅行代などのお金を精算させその場で私たちの口座に振り込ませました。 その後、駅まで歩いて電車で帰るのも腹立たしかったため、タクシー代も多めに受け取り、その場で別れました。 (30代/女性)

関係の見直しが必要

好きな人に裏切られてしまうのは、とてもショックが大きいですよね。 浮気をするような相手とは、関係の見直しが必要なのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる