1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母「あなたのケーキこれね!」私「え、お湯…?」→義母が出した”小さいケーキ”で、嫁が悲しむことに!!

義母「あなたのケーキこれね!」私「え、お湯…?」→義母が出した”小さいケーキ”で、嫁が悲しむことに!!

  • 2023.6.9
  • 16504 views

皆さんは、義母との関係に悩んだことはありますか? 今回は「嫁を困らせた義母の嫌がらせ行動」2選を紹介します。 イラスト:あかごん

義実家で出前寿司

ある夫婦が義実家を訪問したときのことです。 久しぶりの集まりということで、義母が出前の寿司を頼みましたが…。

人数分ない

出典:CoordiSnap

義母は「間違えて注文しちゃった!」と言い訳をし、嫁は悲しい思いをすることとなったのでした…。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 イラスト:23ca

ケーキを買って義実家へ

義実家へ、ケーキを買って遊びにいったある夫婦。 父の日が近かったので、義父の好きなアップルパイをホールで渡しました。 あとから他の義家族も家にやってくるということで、ケーキは8等分することに。 お茶の準備を嫁が手伝おうとすると…。

1人だけ小さいケーキ

出典:CoordiSnap

義母は「あなたの分はテーブルに置いてあるわ」と、 明らかにサイズが小さいケーキとお湯のような飲み物を出してきます。 そこでほくそ笑む義母の姿に、嫁は悲しくなってしまったのでした。

義母にモヤモヤ

嫁イビリをされてもなかなか言い返せませんよね…。 義母の行動にモヤモヤしてしまうエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる