1. トップ
  2. ファッション
  3. 「シックな雰囲気」で「主役級」【ZARA】の”半袖シャツ”がとーってもオシャレ!

「シックな雰囲気」で「主役級」【ZARA】の”半袖シャツ”がとーってもオシャレ!

  • 2023.6.9
  • 698 views

コーデスナップファッションライターのzumiです。 着る服に迷う季節に着たい可愛い半袖シャツをZARAで発見したので、紹介します!

フリル半袖シャツ

出典:Instagram

手触りがとても良くコットン100%で作られています。 丈の長さはおへそが隠れるくらいなので、お腹の部分も気になりませんね!

ステキな肩まわり

出典:Instagram

肩まわりのデザインが特徴的でふんわりボリュームが出るようになっており、また袖の部分は控えめなバルーン袖になっていて可愛いです。

たてのデザイン性にもこだわり

出典:Instagram

正面から見ると両サイドに入ってるフリルも華やかに見せてくれますね! ひだも細かすぎないのでデニムとも合わせやすいと思います。

こだわりはここにも!

出典:Instagram

うしろのデザインもフリルやボタンがついていてとてもかわいいですね。 インして着ても、アウトで着ても違った印象になるのでいろんなコーディネートが楽しめると思います! シックな雰囲気ながらもふんわりボリュームが特徴的な目を引くデザインのため一枚で主役級です。 今の時期にはとても着やすい一着です! 今しか出来ないコーディネートを楽しんでみてはいかがですか? <商品情報> 商品名:フリル付きポプリントップス サイズ:XS カラー:ブラウン 品番:7901/933/730 価格:4,590円(税込) 記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店にご確認くださいませ。 <writer> zumi(@zumi_i23_izm) 3児ママ♡プチプラ着回しコーデMIX 安くて可愛いものを見つけるのが好き

元記事で読む
の記事をもっとみる