1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「貸さねぇよ働け」弟からの“金の無心”を断った夫…⇒弟を慰める【義母の行動】に絶句

夫「貸さねぇよ働け」弟からの“金の無心”を断った夫…⇒弟を慰める【義母の行動】に絶句

  • 2023.6.9
  • 4902 views

親にとっては子どもはいくつになっても子どもといいますよね。 しかし、とっくに自立していてもおかしくない我が子を、いつまでも小さい子どものように甘やかす母親も……。 今回は、登録者数90万人超えの大人気Youtubeチャンネル「エトラちゃんは見た!」で配信された創作漫画動画『家から物が消える理由』の中から、話の展開を予想していただく漫画クイズをお届けします!

義弟からお金の無心……

トクサと結婚し2人暮らしのカリン。 家の中からたびたび物がなくなるため、警察に連絡しようとしたところ、トクサの元へ義弟アカマツから電話があり……。

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ここでクイズです!

トクサに突き放され落ち込むアカマツ。 そんなアカマツを見た義母は、この後一体どうしたでしょうか? ヒントは、アカマツが定職に就かない理由がわかる気がします……。

義弟を甘やかす義母は……

恋愛jp

正解は、ベタベタした!

このあと車が必要なアカマツに対し、「当てがある」と言った義母。 アカマツはカリンの車を勝手に運転し、とんでもない事態を引き起こすのでした。

こんなときどうする?

義弟がいまだに母親から甘やかされている姿は、あまり見たくないですよね。 今回のアカマツは、兄のトクサにきっぱり断られたため、甘やかしてくれる母親に頼みごとをしました。 いい年した大人をいつまでも甘やかす義母……、あなたならこんなときどんな対処をしますか? (MOREDOOR編集部) (イラスト/@エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる