1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「初めて家に来た日♡」女性との交際経験がない彼⇒ピュアすぎる行動で、彼女が困惑する事態になった!?

「初めて家に来た日♡」女性との交際経験がない彼⇒ピュアすぎる行動で、彼女が困惑する事態になった!?

  • 2023.6.9
  • 3190 views

皆さんは交際相手の行動に困惑したことはありますか? 今回は人生経験豊富な女性と交際経験のない男性のエピソードを紹介します! イラスト:しのささむつ

女性との交際経験がない男性

夫の浮気が発覚し、離婚したばかりの主人公。 恋愛はもう懲り懲りだと思っていたところ、職場に1人の男性が転職してきました。 男性は真面目な性格で、さらにこれまで女性と交際したことがないと言います。 そんな男性に惹かれた主人公は、思い切って自分から告白をして交際がスタート。 そして付き合い始めてから数週間後、初めて彼の家に遊びにいきますが…。

カレンダーに…

出典:愛カツ

「初めての彼女だから大切にしたい」と話す男性。 そして家のカレンダーの今日の日付に「初めて家に来た日」とうれしそうに記入します。 さらに「思い出をここに刻んでいくね!」と笑顔で話す男性。 男性の真面目なところに惹かれた主人公ですが、さすがにこの行動には驚きを隠せないのでした…。

ピュアすぎる行動

結婚と離婚を経験してきた主人公にとって、男性のピュアすぎる行動は衝撃だったようですね。 初めての彼女に浮かれる男性の行動に、驚いたエピソードでした。 ※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる