1. トップ
  2. ファッション
  3. 「すっごい楽」で即「お持ち帰り」!!【しまむら】”カットオフデニム”が超優秀

「すっごい楽」で即「お持ち帰り」!!【しまむら】”カットオフデニム”が超優秀

  • 2023.6.9
  • 3268 views

オシャレなカットオフデニムがあったら、ぜひ、お持ち帰りしたいですよね♪ @so.ra_ynさんと@___icchan0195___さんは、しまむらのカットオフデニム購入したそうです。 今回は、しまむらのカットオフデニムの魅力を紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

こなれ感たっぷりなカットオフデニム

リネンブレンドオープンカラーシャツ

こちらはこなれ感たっぷりな、しまむらのカットオフデニムのホワイト♡ 商品名は「カツラギカットオフデニムP」です。 @so.ra_ynさんが「ふらっとしまパト」したときに「お持ち帰り」したアイテムなのだとか! ウエストがゴムになっているので、履きやすいデザインになっています。

ロゴトップスとオールホワイトコーデ

しまむらのカットオフデニムのホワイトのコーデ

@so.ra_ynさんは、しまむらのカットオフデニムを、ロゴトップスとコーディネートしていました。 シルエットがきれいなカットオフデニムなので、オールホワイトコーデにしてもオシャレ! トップスインすれば、コーデにメリハリができ、よりシルエットのバランスが整いますね。 合わせているトップスは、同じくしまむらの「CリッタイロゴTノースリ」です。

サイドカットがかわいい♡

しまむらのカットオフデニムのホワイトの淡色コーデ

こちらは、カットオフデニム×ボーダートップスのコーデ♡ @___icchan0195___さんが紹介していたコーデで、シンプルながらも、旬顔コーデになっています。 カットオフデザインのため、さりげなくモードに着こなせるのも◎ トップスも小物も、全て同系色でまとめてあるため、ホワイトデニムが馴染んでいますね。

ゆとりのあるデザイン

しまむらのカットオフデニムのホワイトの後ろ姿

ウエストゴムのおかげでストレスフリーに着用できる、しまむらのカットオフデニム♪ @___icchan0195___さんは「後ろはゴムになってるからすっごい楽です」とコメントを添えていました。 ゆとりのあるシルエットなので、足のラインを拾いすぎないのも嬉しいポイント! いろいろなトップスと合わせやすいので、ヘビロテしたくなりそうですよ。 しまむらのカットオフデニムは、こなれ感のあるコーデができるボトムス。 着用感も◎なので、さまざまなシーンで活躍すること間違いなしです。 オシャレなカットオフデニムを探しているなら、しまむらのアイテムを試してみてはどうでしょうか? ※こちらの記事では、YUNA♡165cm/高身長コーデ/しまむら/GU(@so.ra_yn)様、IKUKO 淡色女子 しまむら GU プチプラ高見えコーデ(___icchan0195___)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる