1. トップ
  2. ファッション
  3. えっ!これが「990円」!?【しまむら】の”キャミワンピース”が「思わず二度見」するほどちょーー可愛いっ!!

えっ!これが「990円」!?【しまむら】の”キャミワンピース”が「思わず二度見」するほどちょーー可愛いっ!!

  • 2023.6.9
  • 7181 views

今流行りのキャミワンピースですが、何枚あってもOK!ってぐらいいろんなコーディネートに合わせやすくて助かるアイテムですよね。 ただ「そんな何枚も買えないよ……」って方もいると思います。 そこでしまむらで見つけたキャミワンピースが、思わず二度見してしまったほど安くてデザイン性もあったので紹介したいと思います。

ブークレキャミワンピース

出典:Instagram

<商品情報> 商品名:ブークレキャミワンピース サイズ:L カラー:中黄 品番:523-3817 値段:990円(税込) お求めやすい価格のしまむらですが、こちらのキャミワンピースはなんと990円! 「安いからペラペラなんじゃない?」と思うかもしれませんが、全然そんなことはなくしっかりとした生地です。 裏地は付いていない分多少シアー感はあるので、気になる方はペチコートなどを穿いた方がいいかもしれません。

高見え素材

出典:Instagram

ブークレ素材という、表面がループになった編地が凹凸感のあるように見えるキャミワンピース。 安っぽく見えない素材でシワになりにくいのも使いやすいポイント。

長さ調節可能

出典:Instagram

バックはリボンになっていて長さを調節できます。 これなら低身長さんから高身長さんまで幅広く着られますね。 バックスタイルまでかわいくてワクワクしました!

2WAYだからお得感

出典:Instagram

実は前後2WAYで着られます。 前後逆で着ると肩紐が二重になって、首の後ろでリボンを結ぶスタイルになります。 いろんな着方を楽しめるので1枚でお得感もあります。


しまむらのキャミワンピース、いかがでしたか? 990円とは思えないほど質も良く、2WAYだから違う雰囲気で楽しめるのが最高ですよね。 カラー展開している商品なので、しまむらで見かけた際にはぜひチェックしてみてくださいね。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。 最新の商品情報は各お店にご確認くださいませ。 <writer> てぃる(@tiiiiil_na) 身長:158cm/靴:24cm プチプラ着回し・プチプラ小物・ヘアアレンジを発信中!

元記事で読む
の記事をもっとみる