1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏と会えるのは【水曜日の夜】だけ?→”不審な行動”を繰り返す彼氏にモヤモヤが募る…

彼氏と会えるのは【水曜日の夜】だけ?→”不審な行動”を繰り返す彼氏にモヤモヤが募る…

  • 2023.6.9
  • 1408 views

皆さんはパートナーとどんな関係が理想ですか? 今回は「婚活パーティーで出会った彼」を紹介します!

エピソード:日々野 希色(@hibino_kiiro)

『婚活パーティーで出会った彼』

婚活パーティーに参加した主人公は、そこで1人の男性と意気投合します。 彼の第一印象は大人しめな男性。 連絡先を交換し、後日食事をしました。 すると「一目惚れをした」と彼から告白され、お付き合いをすることに。 デートをしたい主人公でしたが、なかなか予定が合わず…。

会えるのは水曜日の夜だけ

lamire
出典:lamire

水曜日の夜、映画に行く約束をして彼氏に会った主人公。 しかし彼氏は「2人っきりになりたい」といい、映画をキャンセル。 それからもデートのたびに予定が変わり…。 不信感を覚えた主人公は彼氏を問い詰めるのですが、その度にうまくかわされてしまうのでした。

正式なお付き合いなのに…

正式にお付き合いしているにもかかわらず、よくわからない関係は嫌ですね。 主人公は彼氏ときちんと話し合ってほしいです。 以上「婚活パーティーで出会った彼」の紹介でした! ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる