1. トップ
  2. 恋愛
  3. 元カレ「俺のストーカーしてるだろ?」「何それ…?」元カレに”ストーカー疑惑”をかけられた?⇒判明した【まさかの犯人】にゾッ…

元カレ「俺のストーカーしてるだろ?」「何それ…?」元カレに”ストーカー疑惑”をかけられた?⇒判明した【まさかの犯人】にゾッ…

  • 2023.6.9
  • 1781 views

皆さんは恋人との別れを経験したことはありますか?今回は「10年付き合った彼氏にフラれた理由」のエピソードを紹介します。

イラスト:モナ・リザの戯言

理不尽な別れ

10年付き合っていた彼氏から、突然別れを告げられた主人公。 毎日泣き暮らしていましたが、上司や友達に励まされ何とか立ち直ります。 その後主人公には新しい出会いがあり、結婚をして出産もしました。 幸せを感じて過ごしていたある日、なんと元カレとその彼女から連絡があったのです。 元カレと彼女は主人公にストーカーをされていると言い出しました。 主人公にはアリバイもあるのに、元カレは聞く耳を持たず…。

ストーカー扱いに怒り

lamire
出典:モナ・リザの戯言

これ以上迷惑をかけられるなら、徹底的に戦おうと主人公は決めました。 しかしその後元カレが調べ直すと、なんとストーカーは別の女性だったのです。 そしてそのストーカーは10年以上も元カレに思いを寄せていたことが判明するのでした…。

ストーカー疑惑をかけられた

過去に辛い別れ方をした相手からストーカー扱いされたら、やるせないですよね。 ストーカーのまさかの正体にゾッとしました。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる