1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼氏『浮気はしてない…』→彼女『浮気相手の女と家行くね?』浮気男にブチギレた彼女たちが結託!”痛快”な復讐を始める…!

彼氏『浮気はしてない…』→彼女『浮気相手の女と家行くね?』浮気男にブチギレた彼女たちが結託!”痛快”な復讐を始める…!

  • 2023.6.9
  • 4500 views

皆さんは彼氏が複数人と浮気をしていたら、どうしますか? 今回は浮気彼氏に痛快な復讐をしたエピソードを紹介します。

彼氏の2人の妹

彼氏の浮気に気付き、復讐を決意した女性。 ある日彼氏の家に行っていいか聞くと、快く受け入れてくれました。 女性はさらに友達を連れて行くと伝えます。 その友達とは、彼氏が以前に妹だと偽った2人の浮気相手でした。

全員大集合の修羅場

浮気を否定して妹がいると言いながら、妹を紹介しようとしなかった彼氏。 不審に思った女性は、妹だという女性2人に電話をかけて確かめたのです。 彼氏はそれでも浮気を否定しますが、女性は初めから信じていなかったと言います。 女性は2人の浮気相手と結託し、彼氏の家を訪れることにしました。 嘘をついた彼氏は、女性と2人の浮気相手に嫌われてしまうのでした…。

行動力にスカッと!

浮気相手と結託するなんて、大胆な復讐方法ですよね。 女性の行動力に、きっと彼氏も驚き慌てたことでしょう。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる