1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「え…?」階段を見上げると…見覚えのある”黒い影”!?⇒「誰かに押された!」その日の晩、母を襲った”不幸”にゾッと…【漫画】

「え…?」階段を見上げると…見覚えのある”黒い影”!?⇒「誰かに押された!」その日の晩、母を襲った”不幸”にゾッと…【漫画】

  • 2023.6.9
  • 17249 views

皆さんは不思議な体験をしたことはありますか? 今回は「影」を紹介します! エピソード:ホラ子(@horako03)

『影』

中学時代、授業中に謎の影を見かけた主人公。 その日の帰りに自転車で転び、膝を擦りむくケガをしました。 それ以来、黒い影を見るたびに誰かがケガをするように。 偶然かと思っていたのですが…。 ある日、家の1階にいた主人公がたまたま階段を見上げると…。

そこには…

出典:instagram

誰もいないはずの階段に、またもや黒い影が見えます。 そしてその日の晩、母が階段から転落して両手首を骨折する大ケガをしたのです。 母は「誰かに押された!」と言っていて…。 不思議な現象に主人公はゾッとするのでした。

謎の影に恐怖

大きな影の正体が気になります。 母はこの影に押されたのかもしれませんね…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる