1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 深夜『知らない男』が家の中に!?「走って…!!」必死に逃げ出す姉妹…⇒犯人が【侵入した理由】が衝撃的…【漫画】

深夜『知らない男』が家の中に!?「走って…!!」必死に逃げ出す姉妹…⇒犯人が【侵入した理由】が衝撃的…【漫画】

  • 2023.6.9
  • 8051 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:エトラちゃんは見た!

深夜の勘違いストーカー

主人公が姉の家にお泊りしていたときのことです。 2人が寝ていると家の鍵があき、誰かが入ってきたことに気付きました。 恐怖のあまり家を飛び出します…。

必死に逃げる2人

出典:エトラちゃんは見た!

2人は靴も履かずコンビニへ飛び込み、店員さんに助けを求めました。 結局犯人は逮捕されたのですが、衝撃的な理由を聞かされることに…。

問題

さあ、ここで問題です。 犯人が家に侵入した理由は何だったのでしょうか?

ヒント

金銭目的ではありませんでした。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:エトラちゃんは見た!

正解は「一目惚れして、同棲気分を味わいたかったから」でした。 その後、初犯ではないことも明らかになったのですが…。 不在中に犯人が行動していたことで、姉に被害がなくてホッとする主人公なのでした。

犯人の考え

同棲気分を味わいたかったからという理由で家に侵入していた犯人。 しっかり反省してきちんと罪を償ってほしいですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる