1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『離婚してください』友人の結婚式でハプニング発生!⇒両親挨拶で父の浮気を暴露し、会場は凍りつく…

『離婚してください』友人の結婚式でハプニング発生!⇒両親挨拶で父の浮気を暴露し、会場は凍りつく…

  • 2023.6.9
  • 21268 views

皆さんは、結婚式で忘れられない出来事はありますか? 親族や招待客の行動で、結婚式の空気が変わってしまうことも…。 今回は「結婚式で起こったハプニング」を紹介します。

友人の両親のスピーチ

友人の結婚披露宴でのことです。 感極まった表情の友人の父親のスピーチが終わり、次に友人の母親のスピーチが始まりました。 友人の母親はマイクを手にし、うっすらと微笑みを浮かべながら「今日で私の母としての役割は終わりました」とスピーチを始めたのです。

衝撃のスピーチに唖然

友人の母親は友人の父親のほうを向いて「結婚式が終わったら、離婚届に署名をお願いします」と言い、これまで重ねてきた浮気を暴露。 そして、友人に向かって「あなたの旦那様はあなたのことを大切にしてくれそうな方です。私と同じ失敗を繰り返さないでください」と言ってスピーチをしめくくりました。 映画のような実話です。 (50代/女性)

大事な結婚式だからこそ…

夫婦の新たな門出となる結婚式。 エピソードのように、思いがけないハプニングが起こってしまうかもしれません…。 結婚式を悲しい思い出にはしないでほしいですよね…。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる