1. トップ
  2. 恋愛
  3. 独身なのに…「奥さんと娘さんが万引きをしました」現場に向かうと…→「なっ…!」『万引き親子』が嵌めようとした人物の正体に驚愕…!【漫画】

独身なのに…「奥さんと娘さんが万引きをしました」現場に向かうと…→「なっ…!」『万引き親子』が嵌めようとした人物の正体に驚愕…!【漫画】

  • 2023.6.9
  • 9082 views

皆さんはとんでもないトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「万引き犯の正体に唖然…」を紹介します! イラスト:エトラちゃんは見た!

万引き犯の正体に唖然…

ある日、主人公のもとに「お宅の奥さんと娘さんが万引きをした」と電話がかかってきました。 しかし主人公は独身で、妻と子どもはいません。 おかしいと感じつつも「店に来てほしい」と言われたため、彼女と一緒に向かうと…。 万引きをしていたのは彼女の伯父が経営している会社の、社員の奥さんと娘だったのです。 その後、本物の夫が奥さんと娘を迎えにきたのですが…。

彼女に気づいた夫は…

出典:エトラちゃんは見た!

どうやら奥さんは夫に万引きがバレないように、会社の飲み会で知り合った主人公を利用したようで…。 解雇などが頭によぎり、必死にゴマをする夫。 そして主人公と彼女に土下座をし、謝罪します。 しかしその後、今回の一件で会社に迷惑をかけた夫は解雇されることになるのでした…。

奥さんと娘の行動に驚愕

夫にバレないと思って、主人公を利用した奥さんと娘に驚きです。 解雇になってしまった夫は、少し可哀想かもしれませんね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる