1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 病院で『子どもの入院』に付き添い。トイレから部屋に帰ると「あれ?おかしいな…」→宿泊用に持ってきた”重要な物”が無くなり困惑…

病院で『子どもの入院』に付き添い。トイレから部屋に帰ると「あれ?おかしいな…」→宿泊用に持ってきた”重要な物”が無くなり困惑…

  • 2023.6.9
  • 54039 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。

イラスト:エトラちゃんは見た!

病室から”アレ”がなくなった話

あるとき主人公の息子が検査入院することに。 息子はまだ幼いことから主人公も付き添いをすることになります。 そろそろ寝ようと思い、トイレに向かった主人公。

寝る準備を…

4
出典:エトラちゃんは見た!

主人公はトイレを終えて病室に戻り…。 寝る支度をしようとしますが、あることに気がつきます。

問題

さあ、ここで問題です。 トイレから帰ってくるとある物がなくなっていました。 一体何がなくなってしまったでしょうか?

ヒント

主人公はこれがないと寝ることができません。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

lamire
出典:エトラちゃんは見た!

正解は「寝袋と座布団」でした。 看護師さんにも一緒に探してもらいますが結局見つからず…。 仕方なく病院側で簡易ベットを用意してもらったのでした。

トイレに行っているうちに…

トイレに行っている間になくなってしまった寝袋と座布団。 一体どこにいってしまったのか、気になるところですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる