1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫「産後だからってゴロゴロするな!」義母「アンタ、今なんて…?」→背後から登場した”義母の一喝”で夫大焦り!!

夫「産後だからってゴロゴロするな!」義母「アンタ、今なんて…?」→背後から登場した”義母の一喝”で夫大焦り!!

  • 2023.6.9
  • 5365 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか考えてみてくださいね。 イラスト:

お義母さんに大感謝!

主人公は夫と息子、そして義母との4人暮らしです。 見た目や纏う空気が少し怖い義母の顔色を伺いながら生活する日々…。 そんな中主人公は2人目を里帰り出産し、1ヶ月ぶりに家に帰りました。

1ヶ月ぶりの我が家で…

出典:CoordiSnap

そんな主人公に夫は強引に仕事への復帰を勧め…。 挙句の果てには「1日中ゴロゴロしている」と責め立て始めます。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、義母の言ったこととは一体なんでしょうか?

ヒント

義母も出産の大変さを知っています。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は「出産ていうのはね、命がけなんだよ」でした。 出産の大変さを知らない夫をきつく叱ってくれた義母。 義母の優しさを感じた主人公なのでした…。

見た目は少し怖くても…

見た目やオーラは少し怖くても、しっかり主人公を守ってくれた義母。 必要以上に恐れる必要はないかもしれませんね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる